歴史

韓国人「日本の国花は桜ではない」


32d1f7d7ce09dc754453ff6f33b598d6

韓国のネット掲示板「イルベ」に「日本の国花は桜ではない。」というスレッドが立っていました。韓国人の反応を翻訳して紹介します。
 
 続きを読む

韓国人「桜は韓国起源じゃありません」→「は?」


sakura-japan-or-korea

韓国のネット掲示板「ガセンギドットコム」に「桜は韓国起源じゃありません」というスレッドが立っていました。韓国人の反応を翻訳して紹介します。



続きを読む

【韓国人反応】漢字を捨てた韓国、捨てなかった日本

kanji-korean-similarity

「漢字を捨てた韓国、捨てなかった日本」という日本のニュースと日本人のコメントが韓国のネット掲示板"ガセンギドットコム"に翻訳され投稿されていたので、それに対する韓国人の反応を紹介します。



続きを読む

【韓国人反応】ルーマニア人「大韓民国の独島は美しい」

16-takeshima-koreanflag
ルーマニアのネットユーザーが説明した独島についての記事と韓国人の反応です。


続きを読む

【韓国人反応】韓国の嘘バレる日迫る、今こそ手を差し伸べる包容力見せるべき


6-takeshima-ocean

Yahoo!JAPAN "SAPIO"の「韓国の嘘バレる日迫る、今こそ手を差し伸べる包容力見せるべき」という記事とそこについた日本人のコメントが韓国のネット掲示板「ガセンギドットコム」に翻訳され投稿されました。韓国人の反応を紹介します。
 続きを読む
記事検索
最新記事
楽天市場
スポンサードリンク
スポンサードリンク
アクセスランキング
最新コメント
  • ライブドアブログ