日本女性付き合うトップ画

『日本人の彼女作り』という韓国の書籍が韓国のネット掲示板「todayhumor」で話題になりました。韓国人の反応を翻訳して紹介します。(発掘記事)



参照元:http://www.todayhumor.co.kr/board/view.php?table=bestofbest&no=147994&s_no=147994&kind=search&search_table_name=total&page=8&keyfield=subject&keyword=%C0%CF%BA%BB



1. 韓国人(スレ主)


日本女性と付き合う



(目次の一部分)


第一部:準備


・韓国で恋愛を2回ぐらいは経験して日本女性と出会おう。


・イケメンではなく平凡な容姿でも大丈夫だ。


・しかし、浮気者はだめだ。


・金銭的にたくさんお金がかからないだろうか?


・虚勢はダメだ。


AVだと勘違いするな。



第二部:実践


・直接日本で暮らす(学業や職業)


・日本旅行で出会う。


・語学留学。


・メル友。


盛り写メに注意。


実は既婚者だった?いつの間にか自分が家庭破壊犯に。


・メールの返信が遅い理由。
 


第三部:基礎固め


日本の放射能が心配な方へ



第四部:おわりに


・それにもかかわらず韓国の女性のほうがいい理由は?




(出版社の書評)


韓国男性たちよ!

国内恋愛市場を離れブルーオーシャン・日本に行こう!



(レビュー)


タイトル:悪くない本ですね


彼女いない歴=年齢の僕が…一度買ってみます。




スレ主:ポイントは韓国で2回恋愛を経験しないといけないという点。結論、無理。




2. 韓国人

wwwwwwwwwwクソワロタwww



3. 韓国人

これ読んだら日本の彼女できるって思うでしょ?できねーよ



4. 韓国人

日本人の彼女ならうちの半導体の中にいるよ。これは攻略本ですか?



5. 韓国人

>> AVだと勘違いするな


ちっ



6. 韓国人

全世界の女性にも目がついてます。



7. 韓国人

これ間違ってるわ。

第一弾:日本語から学ぼう



8. 韓国人

要約:日本で彼女を作るには、基本的に韓国でも彼女を作る能力が必要である。



9. 韓国人

日本人は韓国人より早く結婚するイメージ。

あるいはしないか



10. 韓国人

こんな本あるんかい…



11. 韓国人

世の中にはいろんな本があるんだな



12. 韓国人

ちょっとまて、韓国のほうがいい理由ってなんだよwww



13. 韓国人

とりあえず日本語が必要だろwwww



14. 韓国人

日本女性がこの本みたら気を悪くするだろうな…



15. 韓国人

日本人の女性と付き合ってます。

経験談を話すならば、

言語は基本でしょ…あと本当にAVだと思わないでください…

ささいなことによく感動します。食堂でスプーン置いてあげるの、タクシーで先に乗せてあげるのなどなど…あと割り勘最高です^^

運命のような出会いが2年も続いてます^^



16. 韓国人

インターネットにありがちな凝った寿司女称賛論ですね。



17. 韓国人

放射能の心配wwwwwwwwwwwwwwwww



18. 韓国人

いつの間にか自分が家庭破壊犯にwwwwwwwwwwwwwwwwww



19. 韓国人

日本の男は全員死んだのか?



20. 韓国人

この「韓国女性が日本女性よりいい点」っていうとこ、開いてみると白紙です。



21. 韓国人

wwwwww日本の女性が全員こうだって思っちゃいそうですね

私は女性なんですが、日本に住んだことがあって日本の友達がたくさんいます。

一つだけ言うと、キャバ嬢やってた子がビザのために韓国男性口説いて結婚して、ずっと日本と韓国行き来しながら浮気しまくってましたね。

韓国の男性は日本の女性に対する幻想みたいなのを持ってるみたいですが気をつけてくださいね。

純潔な女だけじゃないんですよ(笑)



22. 韓国人

結論:話にならないし使い道もない本



23. 韓国人

韓国女性も気を悪くして日本女性も気を悪くするそんな面白い本である。



24. 韓国人

今、真面目に付き合ってる日本の女性がいるんですが、結論だけ申し上げますと日本の女性も韓国の女性も似たりよったりです。韓国も日本もいろんな女性たちがいますが、日本の女性たちは韓国の男性が気配りができる人たちだと(ヨン様のおかげで)思ってくれてます。日本語習って一度挑戦してみてください(笑)



25. 韓国人

重要なのは、こんな本を読む時間で日本語勉強して金貯めて日本に旅行行ってみるのがはるかに有益だということ。



26. 韓国人

日本女性は献身的だから良くて韓国の女性に不満があるというなら日本行って日本女性と結婚すればいいじゃないですか。なんで韓国にいるんですか?日本に消えてください



27. 韓国人

日本人の彼女がいます。こんな本必要なくてですね、意思を伝えることのできる語学力と真心さえあれば可能です。



28. 韓国人

韓国にもいい女たくさんいるけどな






こんな記事も読まれてます

    あるいはこんな記事も(外部サイト)