huzoku-title

韓国のネット掲示板イルベ『日本の売春婦が安い』というスレッドが立っていたので翻訳して紹介します。



参照元:http://www.ilbe.com/index.php?_filter=search&mid=ilbe&search_target=title&search_keyword=%EC%9D%BC%EB%B3%B8&page=2&document_srl=2847007823


1. 韓国人(スレ主)


huzoku-gekiyasu-1
huzoku-gekiyasu-2
huzoku-gekiyasu-3
huzoku-gekiyasu-4


60分で9万ウォン(8500円)ならくそ安いわ。


寿司女の輸入はよ





2. 韓国人

ここで童貞すてたい



3. 韓国人
こういう店に韓国人の女もたくさんいるって聞いたんだけど本当?



4. 韓国人

>>3

そういう店は別にあるんじゃね?



5. 韓国人

たけーよ



6. 韓国人

実際見た目はこんなんじゃないけどね



7. 韓国人

クソ安いな



8. 韓国人

安いとこにはそれなりの理由があんだよ



9. 韓国人

でもさ、40分だとか60だとかあるけど、どうせ始めちゃったら20分で出しちゃわね?残りの時間なにすんだ



10. 韓国人

>>9

20分で射精はしません。



11. 韓国人

>>10

おまえ長期戦なんだな



12. 韓国人

>>11

男なら4回はださないとな



13. 韓国人

もし本当にこの写真の容姿のままの子が来てくれるんなら9万ウォンぐらい全然だすわ



14. 韓国人

まぁ韓国の売春は高いっちゃ高いよな



15. 韓国人

キムチ女は売春業界でも寿司女より金がかかるのか



16. 韓国人

日本にもフォトショップがあります



17. 韓国人

馬鹿かおまえら、まともな食事をしてオナニーしたほうがマシだわ



18. 韓国人

1が池沼だってことはわかった



19. 韓国人

なんでこいつら全員見た目が同じなんだ



20. 韓国人

韓国人なら韓国の女食えよ



21. 韓国人

韓国より安いな



22. 韓国人

日暮里か、新大久保じゃなくて日暮里にも韓国人多いって聞いたことある



23. 韓国人

日本の物価を考えるとクソ安いんじゃね?



24. 韓国人

金がもったいねぇ



25. 韓国人
本番禁止じゃね? 



26. 韓国人

日本は売春が合法なのか?



27. 韓国人

>>26

合法ではないけど韓国みたいに取り締まりが厳しくない



28. 韓国人

最近は食費も日本のほうが安いだとか…



29. 韓国人

2番目おれの好みだわ



30. 韓国人

よくわからんけど日本の所得水準を考えると遊ぶ費用は安いってことだよな



31. 韓国人

安いな



32. 韓国人

寿司女ダイスキ!




こんな記事も読まれてます

    あるいはこんな記事も(外部サイト)