data

韓国の掲示板に「日本のAVを見ると確実に感嘆してしまうのは」というスレッドが立っていたので紹介します。




参照元:http://www.gasengi.com/main/board.php?bo_table=commu05&wr_id=994717&page=6


1. 韓国人(スレ主)


このぐらいの容姿なら本当にタレントをやっても十分うけると思う顔なのに

AV女優だというケースが多過ぎる。代表的なのが上原結衣と月野りさなどなど。

本当にかわいい子が多いですね。確かにAV産業は東洋では日本が絶対的な気がします。

とりあえずは僕としては無料で気の行くままに見ることができるからありがたい話です。

日本のAV産業は永遠に滅びないでほしいですwww

 




この意見に対する韓国人の反応


2. 韓国人

強く共感します。



3. 韓国人

…日本の子達が発する子供のような声のせいでww台無しになりましたよ。個人的には日本産は趣向ではないですね。

あいつらは一体どんな考えなのかwやっぱりAVは西洋のお姉さま方が最高



4. 韓国人

>>3

僕は顔がかわいくて見ますwwwww



5. 韓国人

いまいち。1年に3万本撮るらしいけど、顔が可愛い子は3,4人ぐらいしか、韓国では芸能人の助演もできない容姿程度。



6. 韓国人

撮影する側もとてつもなくたくさんいるらしいが

毎月うじゃうじゃでてくる。ブルブル



7. 韓国人

日本は有名な大通りとか行くとかわいい子探すのに1-2時間かかけど、

韓国の場合はすぐに探せるっていうのをどっかでみたな。


日本はかわいい女の子が全員AVに集まってるそうな;;



8. 韓国人

AV、想像よりギャラが少ないです。



9. 韓国人

>>8

アイドルになるよりはAVのほうがはるかに稼げます。

しかも芸能人級の容姿があるならば…


 

10. 韓国人

そういう子たちって結婚できるの?ギャラは一体いくら?AVみたことあるけど、女の子たちはかわいらしいけど相手の男たちが老いて不細工で見てられなかった。



11. 韓国人

まぁ大橋未久は好きだなwww

あと、何年か前にやめちゃったアナウンサー出身の女優も良かったんだけど名前が思い出せない



12. 韓国人

アジア最強ではなくて世界最強ですね。

まず、人口が1億を超えて

全国民がAV女優化した国だから…

絶えることなくかわいくて若い女の子たちが登場する。

こんな国は世界で唯一。



13. 韓国人

>>12

だから人気が下がるにつれて過激なものをとるんですねww



14. 韓国人

>>13

wwwwww



15. 韓国人

紗倉まな推薦します!



16. 韓国人

>>15

あまりにも容姿が幼すぎていやだな。

おれはある程度成熟度のある女優がいい。ヘヘ



17. 韓国人

写真撮るときに「盛り」があるように、AVにもかわいく移るような角度とか実物を歪曲させるレンズを使うとか全体を写すよりもクローズアップして撮るとかいろいろ錯覚を起こさせるんですよ。



18. 韓国人

見ることに関してはなにも言わないけど

加虐的なものとかロリータものとかは反対!!



19. 韓国人

東洋のAVで日本が優勢なのは、日本だけがAVが合法だからです。



20.韓国人

下半身は親日です。



こんな記事も読まれてます

    あるいはこんな記事も(外部サイト)