2014年03月

【韓国人反応】中国人「世界で最も親日の国は?」→「中国でしょ」


中国に本国旗ウ

Record China の『「世界で最も親日の国は?」、中国人ユーザーの書き込んだ意外な答えとは-中国』という記事が韓国のネット掲示板「ガセンギドットコム」に翻訳され投稿されました。韓国人の反応を紹介します。

 続きを読む

【韓国人反応】中国人の視点は独特?韓国に対するイメージで1位となった意外なものとは


韓国ファッション

Record Chinaの「中国人の視点は独特?韓国に対するイメージで1位となった意外なものとは」という記事が韓国のネット掲示板に翻訳され投稿されました。韓国人の反応を紹介します。

 
 続きを読む

韓国人「韓国人でいると疲れる理由」


韓国人勉強つかれる!

韓国のネット掲示板「todayhumor」に「韓国人が疲れる理由」というスレッドが立っていたので翻訳して紹介します。


続きを読む

韓国人「韓国でも有名だった日本の国民的妹キャラ」


NYMeK3K

韓国のネット掲示板「todayhumor」に「韓国でも有名だった日本の国民的妹キャラ」というスレッドが立っていたので翻訳して紹介します。

 続きを読む

韓国人「韓国の女子高生と日本の女子高生の違い」


kankoku-japan-high-school-girl-difference

韓国のネット掲示板「todayhumor」に「韓国の女子高生と日本の女子高生の違い」というスレッドが立っていました。韓国人の反応を翻訳して紹介します。


続きを読む
記事検索
最新記事
楽天市場
スポンサードリンク
スポンサードリンク
アクセスランキング
最新コメント
  • ライブドアブログ