芸者

韓国のネット掲示板「todayhumor」に「日本の一般的な伝統」というスレッドが立っていました。韓国人の反応を翻訳して紹介します。

 

参照元:http://www.todayhumor.co.kr/board/view.php?table=bestofbest&no=160148&s_no=160148&kind=search&search_table_name=total&page=2&keyfield=subject&keyword=%EC%9D%BC%EB%B3%B8




1. 韓国人(スレ主)

ぶっかけ1

「はい、ここで質問」


韓国ぶっかけ2

「顔全体を白く塗る…」


韓国ぶっかけ3

「日本の伝統はなんでしょう?」



韓国ぶっかけ4

「ぶっかけ」


韓国ぶっかけ5


最近ホットな2チョン記事

【韓国人反応】韓国の嘘バレる日迫る、今こそ手を差し伸べる包容力見せるべき

韓国人「皆さんは中国と日本のどちらのほうが危険だと思いますか?」

韓国人「韓国といろんな国とのハーフを見てみよう」→「やはりアジア人は劣勢人種か…」




2. 韓国人

全く違和感ないな;;



3. 韓国人

伝統だったんだな…



4. 韓国人
どういう意味ですか?



5. 韓国人

>>4

顔にかけるやつ



6. 韓国人

ぶっかけ


日本語で「かける」、水のようなものを「浴びせる」という意味です。

用語自体は平凡な日常用語です。

ex)ぶっかけうどん



7. 韓国人

なんで顔射っていわないんだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



8. 韓国人

ナルト「おれはブッカケになるってばよ!」



9. 韓国人

京都の祇園通りで見られる芸者じゃないんですか?



10. 韓国人

ヘンタイ



11. 韓国人

この意味を知ってて笑ってしまった自分が憎い



12. 韓国人

…あ……顔射…それか……初めて知った;;;



13. 韓国人

todayhumorのおかげで新しい知識が増える



14. 韓国人

うどん



15. 韓国人

よし、じゃあ

「ぶっかけ」で検索すればいいんですか?

既に興奮してきた



16. 韓国人

「ぶっかけうどん」っていう単語をみても

「ぶっかけ」が引っかかってだんだんうどんがエロく見えてくる…



17. 韓国人

冗談抜きで「ぶっかけ」で検索したらでてきた画像

ぶっかけ



18. 韓国人

まぁ間違ってはないな



19. 韓国人

レスを見てようやく理解した人はまだ純粋な人ですね

1を見てすぐにわかった僕みたいな人は堕落した人です。



20. 韓国人

ネイバーよりはグーグルのほうが…いや、なんでもないです



21. 韓国人

正解すぎて反論ができない



22. 韓国人

今日もtodayhumorで知りたくなかった知識を得ていきます






こんな記事も読まれてます

    あるいはこんな記事も(外部サイト)