Center-Guy-Shibuya-03-14-2010-002-P6251

韓国のネット掲示板「ガセンギドットコム」に「日本に行ってきたんですが」というスレッドの韓国人の反応を紹介します。
 

 


参照元:http://www.gasengi.com/main/board.php?bo_table=commu06&wr_id=107432&sca=&sfl=wr_subject&stx=%EC%9D%BC%EB%B3%B8&sop=and&page=21



1. 韓国人(スレ主)

たしかに、日本の男の人たちはかっこいい気がします。顔も小さいし目も大きいしオシャレもできてるし。女の人たちもみんな個性があるし華麗な感じがします。










2. 韓国人

だからどうしろとwwww



3. 韓国人

なんの意図で書いた文なのかわかりませんわ。どうしろと



4. 韓国人

放射能くらってきたせいで気が狂ったみたいだねww

ご冥福をお祈りいたします



5. 韓国人

福島に行ってきたみたいですね



6. 韓国人

wwwwwwwwwwwwww



7. 韓国人

いや、個人的な趣向と考えで書いた文章に対してなにをそんなに攻撃的になっているんだか。



8. 韓国人

他のはしらんけど女の人たちが個性的だってのには同意。まぁでもその個性というものが乱雑なものではあるから良いことなのかはよくわからないな。男たちはなんというかベトナムのホーチミンのヤンキーみたいだったけど…



9. 韓国人

どこが顔も小さくてかっこいいんだかもよくわからんし

どこが個性もあって華麗なのかもよくわからん



10. 韓国人

オシャレが上手なのはあってます。オタクの国らしく個性あふれています。長所といえば長所だし短所といえば短所。



11. 韓国人

wwwwwなんの話してるんだかわかりませんわww

決定的な「身長が~」という言及はないし…


2チョン関連記事

韓国人「日本人って身長低いよね(嘲笑)」



12. 韓国人

ちょっと聞きますけど

どこにいってきたんですか。



13. スレ主

>>12

渋谷です。日本の男のひとたちかっこよかったですよ。



14. 韓国人

>>13

ホスト(笑)



15. スレ主

>>14

ホストかどうかはわかりませんでしたが趣向は尊重します。



16. 韓国人
日記は日記帳に書いてください




 



こんな記事も読まれてます

    あるいはこんな記事も(外部サイト)