isisi

韓国のネット掲示板「todayhumor」に「この女優の日本現地での人気はどうなんですか?」というスレッドが立っていました。韓国人の反応を翻訳して紹介します。

 


参照元:http://www.todayhumor.co.kr/board/view.php?table=humorbest&no=850680&s_no=850680&kind=search&search_table_name=total&page=1&keyfield=subject&keyword=%C0%CF%BA%BB



1. 韓国人(スレ主)

kbBHazFdWZbdFD

l0ISd5Z
BO0ASMz

gAsXCg4
z8YpaR1
usxs8zi
 

元気はつらつな石原さとみ…

日本現地での人気どのくらいなのか気になって…


2. 韓国人

さ…さ……さとみ…



3. 韓国人

スキャンダル起こさずにじっとしるだけで愛されそうですが。



4. 韓国人

この子あれでしょ…男性依存症というか性依存症というか。

性行為しなきゃ生きていけない病気だってきいたけど。



5. 韓国人

>>4

噂を信じてどうするんだよ



6. 韓国人

>>4

wwwwwwwwwww

性行為しないと生きていけない病気なんてどこにあるんだよwwwwwwwwww



7. 韓国人

>>4

それ噂らしいですよ。

本人側の釈明も無いそうです。


日本の週刊誌には噂が記事になってよく出版されるんですが、韓国ではそれを事実として受け入れることが多いみたいです。


2チョンネラー解説:石原さとみ、セックス依存症の噂

熱愛発覚の石原さとみに「セックス依存症」疑惑が勃発!



8. 韓国人

アメリカのとある映画情報サイトが作った「世界で最も美しい女性ランキング」で32位と、日本人の中ではもっとも高い順位だったそうです。


肝心の日本では彼女のランキングが疑わしいという反応が見えますね。

2チョンネラー解説:世界で最も美しい顔ランキング

「世界で最も美しい顔100人」を発表 石原さとみ、佐々木希らがランクイン



9. 韓国人

正直、依存症レベルなら日本のパパラッチにひっかからないほうが難しい…



10. 韓国人

まじでかわいい…



11. 韓国人

石原さとみは映像で見なければならない。


キャプチャーみて驚いたんなら、映像見れば感動が4倍、いや5倍ぐらい。



12.韓国人

添付1
言葉は必要ない



13. 韓国人

日本より韓国でのほうが人気がある人。



14. 韓国人

添付2
依存症の話はただのガセネタです。噂であるだけ。創価学会の件は残念ながら事実です。



15. 韓国人

日本でも人気ありますよ。

主演ドラマにもいくつも出てるし

言うならばA級…?



16. 韓国人
韓国での方が人気があるということに関しては同意できませんね。

正直、日本ドラマをたくさん見る人じゃないと名前すらわからないでしょう。



17. 韓国人

日本でも人気多いし韓国でも人気多いしいろんな国で人気がある。

日本ドラマ見なくても石原さとみはよく知ってますよ。

クソかわいい



18. 韓国人

僕は藤井美菜の日本現地での人気が本当に気になる…www


2チョンネラー補足藤井美菜 - Wikipedia
添付3
 

藤井 美菜(1988年7月15日)は、日本の女優。

新潟県出身。2012年からは本格的に韓国での活動を開始し、日本と韓国を行き来して活躍している。



19. 韓国人

創価学会の何が惜しいんですか?ただ単に宗教なだけじゃないですかwwww

悪い宗教でもないし、日本の反軍国主義の象徴的な宗教じゃないんですか?

日本の宗教だから日本色が濃いだけであってなんの問題もないのに「惜しい」なんて書いたら何かの悪い団体なのかと思ってしまう。



20. 韓国人

あれ?広告いっぱい撮ってるからアイドル級だと思ってたけど?



21. 韓国人

サキュバスでもあるまいしセックス依存症ってなんやねんwwwww






こんな記事も読まれてます

    あるいはこんな記事も(外部サイト)